2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初給与      by C

遅くなってすいませんm(_ _)m 働き始めて約一ヶ月が経ち、先日、初の給与をいただきました。 しかし、15日締めなので貰えるのは通常の約半分、 さらに私の勤めている会社は寮がなく 借り上げマンションンでもないので、 会社が補助してくれるといっても住居…

おそなってすんまへん… byもっちぃ

日記の更新滞納してすみません。 関マンに出てきたもっちぃです。というわけで… 気づいてみればもう1週間も経ってしまったんですが、連盟の日記を書いてみようと思います。 1週間前関マンの演奏会にOBとして出てきました。 3回生が主役(大学によっては…

Mの悲劇  by人でなし

彼はグレサイダイアリーに終止符を打つつもりなのか!!!

卒業制作

みーちゃん、つじかなと同じく初日記です。 昨日は練習の後に連盟の演奏会に行きました。 実は私、この演奏会のために金曜、土曜とお手伝いをしました。 もう結構知っている人がいると思うので書いちゃいますけど、いつもステージの上の方に吊ってある、あの…

鼓動 byヤディッソ

ミーちゃんから回ってきましたねぇ。決してフィギュアオタクではありません、夜になると鼓動が速くなってくる僕です。こんばんわ。最近OBなのに部室によくいってしまいます。気晴らしに後輩たちとしゃべってもらったり、楽器弾かせてもらったり。お騒がせ…

なれるといいな

どうも、初日記第2弾です。 でも今日のことではないので、週記でよろしく。 先日はティアラ展だったのですが、その数日前、偶然京都のマンガミュージアムに行きました。 特別展があのフィギュア作成の勇、海洋堂だったのですよ! さすが大英博物館御用達、非…

再会

初日記です。 手書きのは昔書いたことがありますが、1ヶ月も続かなかった記憶があります。その点これはそんな心配ないんでいいですね。今日は久しぶりに元2ndの3人で集まりました。人間科学部の彼女とは昨日会ったばかりですが、経済学部の彼女とは2月の…

GONDRIVE!

先日にも紹介がありましたGONさんが車を購入されました。マイカーっていってました。でもマイカーって自分で言うのが恥ずかしいらしい。なんでやろ?そんでもってさっそくドライブに行ってきた。gonの運転は安全運転だ。171の車線変更もかなり律儀でした。来…

GONタンブログ by団長

さすがはGONさんです。普通の団員の3倍くらい書いてくれました。団員内でブログの王様と呼ばれるだけはあります。(ちなみにGONさんのブログは「gonlog」でググれば出てきます、たぶん) 先日の日記でもなんやかんや言ってるけど、GONさんは結局は…

金は天下のまわりもの

去年の8月13日以来なgonです。こんばんわ。ただでさえ自分の日記書くのにネタが無くていっぱいいっぱいなのにもう一つ回してくるなんて、やはりスズキはドSだ!!!で、まあ某団員に「やろうかなぁ〜」と軽く言ったことが色々広まってるみたいですが、やる…

コンビニ

今日は久々の練習でカンの鈍り具合に凹みました〜. 来週くらいからたまに録音も交えたりする感じになりそうなので,みんなで頑張っていきましょう!で,最近緑色の看板のコンビニで働いてるんですが,案外仕事の種類が多くて驚いてます. コンビニをなめて…

仲間の活躍 by もっちぃ@ネットワーク

今日はなんばにある会社に行って、お仕事の研修をしてきました。研究室から斡旋で紹介されていて、VHDLというプログラミングでハードウェアの設計をします。未熟な僕にはなかなかいい経験になっています。 そしてその仕事が終わってから、当団員の数人が出演…

夢      by C

工学部出身ですがHPのことはよくわからないので普通に日記を書かせていただきます。すいませんm(_ _)m おととい、関西での視聴率が40%台だったという結婚披露宴を見ていてひとつ夢を抱きました。新婦さんがお色直しをして再入場してくるときのバックミュージ…