卒業制作

みーちゃん、つじかなと同じく初日記です。


昨日は練習の後に連盟の演奏会に行きました。
実は私、この演奏会のために金曜、土曜とお手伝いをしました。
もう結構知っている人がいると思うので書いちゃいますけど、いつもステージの上の方に吊ってある、あの旗を作る手伝いです。
まさか自分があの旗を作る手伝いをするとは…。でも金曜の夜はとても楽しかったです。女の子5人で日付が変わるまで裁縫したり図画工作のようなことをしたりして、卒業制作をしているみたいでした。
できあがりですが、客席からは想像以上にちゃんとして見えたのでよかったです。


では次は、その連盟の演奏会に出ていた持木さん、よろしくお願いします☆