2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会まで一カ月を切りました

mkではありませんがちょいと失礼。

盆休み最終日

最近よく草食系だと言われるもりたにです。だからと言って、肉食系女子に狙われている訳ではありませんが(笑) もう仕事が始まっているという方も多いかと思いますが、僕は今日まで盆休みです。本当は今頃、会社の同僚と北海道へ行っていたハズなんですが・・…

夏のオススメべスト3

ドクターありがとう!どうも!徐々に東北地方を手中に収めつつある19です。既に牛タンが一番おいしいらしい店は把握しました(笑) 今日は個人的に夏のオススメベスト3を紹介したいと思います。まず第三位はー… ガンダム&お台場合衆国! 先日、お台場に行く…

花火!夏祭り!海!

そんなものとは一切関わりを持っていません、ミズタニです。 研究室に引きこもりです。 どうやら岸田君の期待↓には応えれそうにありません。 近頃は家、学校、関スーぐらいしか移動してません。 とっとと院試終わらせて遊びに行きたいです。 目標!学部卒ま…

スティーブンになりたい byきしだ

どうも、ローソンでバイトしてる岸田です。前にも書きましたかね?そろそろ半年たちますが、未だぺーぺー感が拭えません。そうそう、ヱヴァンゲリヲン新劇場版にはローソンが出てきます。お見逃しなく。 最近時間的に余裕がないです。それに伴い、精神的余裕…

にわかと呼ばないで

こんにちは。連日エヴァの再放送のせいで寝不足のあさおです。今夜はいよいよ最終回ですね〜、最終回を見る ↓ 旧劇場版を見たくなる ↓ 新劇場版も見たくなるを狙ってるんでしょうね、日テレは。破は観に行きたいんですけど二の足を踏んでいます。あの新キャ…

大阪弁も変な方向に変わっていってる

心当たりがありすぎて今更特定しようとも思わないgonです。これでもおせっかいと言われたことはありません。 こちら(茨城)に来て4カ月が経ちました。一日一日が長くてもう1年ぐらいいたような気分です。最早身も心も関東人・・・とはいかず、関東人のノ…

まつり by☆

昨日の練習は5人だったので、早く終わって帰ったら、まだ花火大会の真っ最中でした。 雨はなんとか降ってなかったものの、雲が出てたせいで、残念な感じで下半分しか見えない花火大会でした。 それでも、盛り上がってるから、花火大会ってすごいです。 練習…