にわかと呼ばないで

こんにちは。連日エヴァの再放送のせいで寝不足のあさおです。

今夜はいよいよ最終回ですね〜、

最終回を見る

旧劇場版を見たくなる

新劇場版も見たくなる

を狙ってるんでしょうね、日テレは。破は観に行きたいんですけど二の足を踏んでいます。あの新キャラがなー何かなー。


そういえばもう8月ですね。本番が近づいております。

今年も無茶系プログラムですが、グレサイ演奏会も「序→破→Q」って感じで、毎回気になって観にいっちゃう!みたいな演奏会にしたいですね!


ところで毎年恒例(にしたい)CMですが、まだまだ素材を探しておりますので、

次の練習で何かおもしろいことしてください(^ω^)


さて次の日記は…と思ったんですが、バイト先に着いてしまったので後程メールで指名させていただきます><