大阪弁も変な方向に変わっていってる

心当たりがありすぎて今更特定しようとも思わないgonです。これでもおせっかいと言われたことはありません。





こちら(茨城)に来て4カ月が経ちました。一日一日が長くてもう1年ぐらいいたような気分です。

最早身も心も関東人・・・とはいかず、関東人のノリについていくのに一杯一杯です。笑いのツボがかなり違う。ネタかと思ってたらほんとだった。


あとやたらとダメ出ししてきます。上司じゃなくて同期が。なんでだ。


この前は2時間ぐらい空気読めてないと説教されました。

その次は冗談が分かりにくいと説教されました。

その次は段取り悪すぎると説教されました。



怖いよ関東人怖い。






でもなんだかんだ言って飲み会呼びかけたら必ず来ます。遊びにも誘ってきます。


ただのツンデレのようです。おまえら人でストレス発散しとるだけちゃうんか



では次はCMで少々協力頂いている方に。