2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

団員募集  by 団長

昨日日記書こうと思ってたんですが、飲んで世界回ってました。 社会人になっても学生とやってること変わらんね。また団長が勝手なこと言ってるよと思われるかもしれませんが、一緒にやってくれる戦友(新入団員)を募集したいと思ってます。 当団体は常にや…

淡路の☆ byゆちを

みーさんの紹介にもあったように、淡路島の某シーチキン高校出身、ゆちをです。グレサイのメンバーと一年間に二回も演奏ができるとは嬉しいかぎりです!しかも故郷の淡路島で、出身高校と合同とは。。。これはもうがんばるしかない!!楽しみです♪淡路はいい…

一巡して再び? by みー

どうやら演奏会コメントが一巡したようで、長らく免れていた日記当番が再びですね。 しかし、幸いなことに巡っている間にネタが来ましたね。 そう、もう直ぐ新たな演奏会に向けたスタートが切られるのですね! 淡路島だ!初めてかの地を踏みますよ!やったね…

オカンって…by しみず  

それはないです、スズキ先輩!! あまりの衝撃にまたboさんに日記を回そうと思います。 はい。 … … … いや、さすがにそれはしませんけど。 それくらい衝撃でしたよ!! オカンって…悪寒って変換してみたけど、それは違いますよね。 私はオカンでもお母さんで…

グレサイ

の演奏会に出演させて頂きましたスズキです。最近、さらに影が薄くなっている自分ですが、たまには思い出してやってください。特にネタがないので、オカンにまわします。

感想その19 byそろそろgonに変わる新しいあだ名が欲しいと考えるgon

寒さに負けてこたつを出したら布団に戻るのが面倒になりこんな時間(AM1時過ぎ)まで日記書いてるgonです。こんばんわ。まあこたつ無かった頃からこんな時間まで起きてましたが。 僕も今回は参加を見送りました。出たいなーとも思ってはいましたが自分のキャパ…

グレサイ   松本

の演奏会のお手伝いをさせて頂きました松本です。最近、さらに影が薄くなっている自分ですが、グレサイに対してもっとコミットしていきますので、どうぞよろしくお願いします。 今度、帰ったときに話をしましょう。gonさんよろしく。

不参加者的感想-たかばやし

遅くなりました。すいません! たかばやしです。もう演奏会から1.5ヶ月くらい経ったんですね。早い…、早すぎる…。 今回は個人的事情により奏者として参加できなかったため、演奏会当日に新幹線で東京から来て、受付等のお手伝いをさせてもらっていました。 …

昼休憩 by たなk

髪切ってさっぱり気味のたなkです。夏はアフロ気味だったので暑かったです。思ったとおり、演奏会本番は汗が髪の毛から滴り、楽器に付着しました。あれはまるで僕らが当時現役生活(大学2回生のとき)の餅木君のようでした。あのときの光景を振り返って見ま…

雨  by 団長

降ってますね。だいぶ寒くなってきました。 第2回演奏会の感想:今回もやれてよかったなってのが素直な感想です。「第3回までは出来るだろう」ってのが楽観的(消極的?)な僕の予想でして、それから後はどうなるかわかんないけど、それまで責任持ってやろ…