感想その19 byそろそろgonに変わる新しいあだ名が欲しいと考えるgon

寒さに負けてこたつを出したら布団に戻るのが面倒になりこんな時間(AM1時過ぎ)まで日記書いてるgonです。こんばんわ。まあこたつ無かった頃からこんな時間まで起きてましたが。



僕も今回は参加を見送りました。出たいなーとも思ってはいましたが自分のキャパ的に両立は難しいと思いまして。
まあ実際に参加していたらその月は学会発表二つに出張一つ、それに加えて演奏会確実に死ねる日程でしたが。





あんまり演奏会行かない質なのでマンドリンの音は久々でしたが、みんな良く練習したなーと思いました。ここだけの話、練習時間が全く足りておらずかないやばい状況になっているのではと思っていたのですが。でも本番ではしっかりまとまっていて。

ってか団員全員が見てるとこでここだけも無いか笑




次回はいつやるのでしょうね?二月とかいう噂を聞いてますが大半が修論では・・・?




では僕はこんなもんで。





さーて、次回のグレサイダイアリーはー?(某非現実的髪型の主婦っぽく





























ってトリかよ?!!

って思ったら本当は違ったけどまた新たにオチを考えるのも大変なので小さい方のスズキさんよろしくお願いします。