2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒に飲まれる by みち

昨日の日記に酒が入ったときの話がでたので、今日は飲み会でのGSを紹介します。最近の飲み会ではおとなしいGSですが(一部除く)、昔はそんなことなかったです。一年のときはとにかく暴れてました。ガラス割ったり、夜中の公園で騒いだりするっていう迷惑…

ふわふわ byたなk

団長日記書きませんでした。怠慢です。おじさんです。まあ年なので許そう。ぼくはマンドリンのレッスンを受けています。そのレッスンに向かう時に、毎回ASNAS(阪急電鉄の駅構内にあるコンビニ)で夕ごはんを買います!食べるもの選んでレジのときにち…

ごめんなさい!!

パソコンが壊れてて、まったく日記のこと忘れてました。過去最長の無視ですね。申し訳ないです。 3日も無視しててなんですが、書くことないのでここまで。 次はタナカ君お願いします。

たまおの日記 byたま

先日の演奏会、現役生含め大合奏に出てた4回生の方々ホントにお疲れ様でした!! 府大がトップをはった高岳親王航海記はどうでしたか??多少の失敗があり、終わったときは思わず指揮棒を投げ捨ててしまうほど、やりきれない思い出いっぱいだったのですが、意外…

某連盟 byたむ

某連盟でギタパのトップをさせていただいたタムラです。演奏会よかったですね。当団体からも多く人が出ていて、何人かが本番前舞台袖で緊張している僕に声をかけてくれました。ありがとう!!ようやく長くて楽しくて、ちょっぴり苦しかった連盟が終わりまし…

希望軒! byもっちぃ

この間の飲み会で、一般人からしたら少量のアルコールで潰れてしまったもっちぃです。こんばんは。 前の日記のOSE君と同様に某連盟に参加してきたんですが、とっても感動的な演奏会でした! やっぱりみんなで力を合わせて演奏会を達成するっていうのはす…

残念ながらねばねばした部分担当(本人ご氏名) BY OSE

GS早く書けとmixiで常にログイン5分以内のBOからだめだしを食らったOSEです。こんにちは。 とりあえずさっさと書かんといかんようなので昨日のことをねばねばと書きます。 昨日は殆どのGSメンバーは某連盟に参加していました。 個人的には後ろの方で楽しんで…

相変わらず自分でもわからない  by 団長

先週の土曜日まで教育実習に行ってました。平成生まれのハイスクールステューデント達は非常にキュートでしたよ。 でも平成生まれだからって僕らの高校時代とたいしてかわんなかったです。「近頃の…」っていうセリフを言うようになったらおしまいだと思って…

演奏会情報 by みち

丸本さんのHPにグレサイの演奏会情報が載りましたね。 なぜ?まあ、その辺は勝手に想像しときますか。でも曲名は載ってなかったです。 まあ、グレサイのHPの演奏会情報にも曲名載ってないからしかたないか。てか、そろそろ載せようや>mk写真は去年何…

ギャボーン  by mk

とうとう日付が変わって、研究室から自転車に乗って閉店間際のブックプラザに滑り込んだ。今日楽しみにしていたのだめを買って帰宅。 内容は…おおー舞台はサン・マロじゃん!今年の春の一人旅の際に、寄った町だ。なんとなく、うれしい。話換わって、一度は…

ぎゃぼー!   by bo

こんばんは。boです。最近はほぼ毎日からあげ君を売っている生活なので、ここ最近は練習に出ていません。今どんな感じになってるんかなー? 今日は昼にミチオとご飯を食べました。その席上でミチオに「丸本さんのHPにグレサイのこと載らんかな〜?bo頼んで…

大事なあいぼう☆  byもっちぃ

えー、昨日せっかく書いた日記が、投稿したら消えてなくなってしまって激しく凹んだもっちぃです。。。というわけでまた一日遅くなりましたが改めて投稿です。 この間もりちゃんやしみっちょが楽器について書いていたので、僕も語ろうと思います。 僕が今使…

明日に回します。。。byもっちぃ

今日は昨日のドッキリにひっかかったこともあり、その他もろもろで相当疲れてしまっているのですみませんが日記は明日書きますm(__)m

もちもち紹介byたかばやし

ギタートップさんはとてもお人よしです。 今日は突発的に始まった壮大なドッキリに見事にひっかかってしまいました。 それが短所でもあり、たぶん長所でもあります。では次はギタートップもちきさんご本人に登場してもらいましょう。

もちもち byゆちを

久しぶりのGSダイアリーです。ゆちをです。 僕も最近かなり病んでるうちのマスコット的存在(?)のもっちゃんをフォローしときます。彼はとにかくすごい! まずはその知名度!関西マンドリン連盟に加盟しているクラブの人で彼を知らない人はまずいないでし…

また書いてしまった(by スズキサトシ)

昨日の日記の最後「持木誠の崇拝するスズキサトシ君」を「持木誠を崇拝する」と読み間違えてキレかけたgonです。スズキです。崇拝してる人いたらごめんなさい。昨日の日記の続きになりますが、この日記を見た人が「日記は持木って人の一人芝居」とか「団員の…

もちもちシンポジウム by福山

おとといにすそ+たなか+もちきとバッティングセンターに行ったところ、今日になって尻が筋肉痛になったgonです。こんばんわ。立っている時や座っている時はいいのですが、立ち上がったり腰を下ろそうとする時に鋭い痛みが僕のケツを襲います。 さて、GSDia…

ちびまる子を見たい!! BYたなk

どうも。最近暑くなってきて寝るときについついエアコンをつけてしまいます。はやくも不健康生活に差し掛かってきている。最近日曜日がいそがしくて(大学生になってからなんか時間がない)18時から始まる「ちびまる子ちゃん」が見れません。じつはあんま…

My mandolin by しみっちょ

全く書くことが思い浮かばないので、もりちゃんの真似をして自分の楽器について語ってみたいと思います。(もりちゃん、ごめんね!)私は自分の楽器とは去年出会いました☆ 某楽器店にちかさんに連れて行ってもらい、いろんな楽器を弾かせてもらいました。い…

ぱーとなー by mori

こんにちは、moriです。今日は一ヶ月くらい前から私のパートナーとなった、Myドラについて書きます。私はその子に引き合わせられたとき、全く一緒にやっていくつもりはありませんでした。というのも、前たまたま他で見かけた同じ種類の楽器の音が、あんまし…

遅くなりました! by chika

日記を書くのが遅くなってごめんなさい。 言い訳は嫌いですけど、ちょっとします。 今、自分のパソコンは研究室にあって・・・ じゃあ研究室に行って書けよ!ってことなんですけど 昨日、一昨日と就職関係の用事で学校に行けなかったんです。 まず、一昨日は…