希望軒! byもっちぃ

大食い高林☆

この間の飲み会で、一般人からしたら少量のアルコールで潰れてしまったもっちぃです。こんばんは。



前の日記のOSE君と同様に某連盟に参加してきたんですが、とっても感動的な演奏会でした!
やっぱりみんなで力を合わせて演奏会を達成するっていうのはすごいことなんですよね。
演奏会が終わった後はテンションが上がって、すんごいいい気持ちでした☆



しかし次の日は普通に学校の行事。一気に現実に引き戻されましたw
そして今はまた研究室での生活です。


そんな中、田中君から一本の電話がかかってきて、何人かでごはんを食べに行きました。
希望軒というラーメン屋です。よくうちの部員で食べに行くところです☆


やっぱり定期的にみんなでご飯食べたりして会わないと、僕の健康にはよくないようですw
というわけで今日は楽しかったです☆
ちなみに写真は笑顔満々でラーメンを食べるたかばやしくんです☆


さあ明日からもがんばるぞ!
日記は某連盟でトップを勤めた若きギタリストたむちゃんお願いします!!