某連盟 byたむ

gresai2006-06-22

某連盟でギタパのトップをさせていただいたタムラです。

演奏会よかったですね。当団体からも多く人が出ていて、何人かが本番前舞台袖で緊張している僕に声をかけてくれました。ありがとう!!

ようやく長くて楽しくて、ちょっぴり苦しかった連盟が終わりました。いよいよグレサイモードに入ります!


でもその前にお金がない!今ホント生活がヤバイです。
実はカルフールのバイトの面接落ちました。凹みます。

で、次に目をつけたのはコンビニのバイトです。知ってる人がいたほうが楽しいと思って、田中さんがバイトしているローソンに行きたくなりました。(ちなみにうちは田中さんちから徒歩1分です)
しかし求人がない。

すぐそばにファミマがある事に気付く。行ってみるとどの時間帯もバイトを募集してるじゃないか。

という事でファミマですることにしました。どっちかっていうと僕はファミマ派だし。まぁほんとのところはサークルKサンクスになる前のサークルK派ですけどね。

とにかく新しい生活が始まる事が楽しみな今日この頃です。


ん〜次に回す人は、夏に一緒に合宿をすることになった、たまちゃん!お願いします