たまおの日記 byたま

先日の演奏会、現役生含め大合奏に出てた4回生の方々ホントにお疲れ様でした!!


府大がトップをはった高岳親王航海記はどうでしたか??

多少の失敗があり、終わったときは思わず指揮棒を投げ捨ててしまうほど、やりきれない思い出いっぱいだったのですが、意外にもお客さんの反応は良かったみたいで。(一部に厳しい意見もありましたが…)だいたいのお客さんが「あ〜いう曲なんだ」と思ったそうです。

ちょっとニヤつきましたw

今回の演奏会で思った事は、自分のミスを気にする事よりもまずは自信を持って弾くことなんだと実感しました。(なんか自分のミスを正当化してるみたいですね…、ぐふ)

とにかく、グレサイでも自分のミスを恐れないで自信を持って弾いていきたいの思います!もちろんミスしないようにがんばります!!

あと、タムクンが言ってたように、8月22日〜24日の二泊三日で長居スタジアムユースホステルを借りてギターソロ合宿をしようと思ってます!!ギターソロや重奏などに興味のある方はぜひ参加してください!!


ではでは、このへんで終わっときます。1日遅れですみません。
え〜と、次は団長!!おねがいします