2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新米の独断と偏見による曲紹介

こんにちは! 今回が初参加となります、マンドリンパートのもりりんこと森です。 まだ大学生です。1番の下っ端です(笑) よろしくお願いします!今回は下っ端の分際ですが圧倒的独断と偏見で11thの曲を軽く紹介していきたいと思います。よろしければお付き…

あと一週

おはようございます。 今回より初参加となりますセロのせろりです。セロだからせろりなの?とよく聞かれますが、別にそういう訳ではないです。 ただ自分でも名前の由来がよくわからないので、最近は(それでいいか…)という感じになっております。 よろしくお…

合宿三日間終了!

こんにちは、貴族(182㎝)です\(^o^)/ 台風が近づいてきております...。一日遅れてしまいましたが、合宿も無事終了しました!初めて合宿に参加させていただきましたが、非常に有意義な時間を過ごすことができました。久々に3日間も続けて練習漬けだったので…

合宿1日目終了!

朝(?)3時です。 ぺーです、こんばんは( *´ ω ` *) 合宿は楽しすぎて夜更かししちゃいますね! 気付いたらグレサイ在籍歴6年、すっかり年長枠になりまして、 体力ももたないわたくしは今、お布団の中です。 でもまだ下から音が聞こえるので、若い方々がまだ…

バーニング!

夜分にすいません。 青い人の旦那の、のっちです。 いつもは聴く専門で、第3回くらいから欠かさず演奏会には行っていました。 今回、縁あって奏者として参加させていただきます。 大学以来でブランクしかないですが、足を引っ張らないよう頑張りますので、よ…