合宿1日目終了!

朝(?)3時です。
ぺーです、こんばんは( *´ ω ` *)
合宿は楽しすぎて夜更かししちゃいますね!
気付いたらグレサイ在籍歴6年、すっかり年長枠になりまして、
体力ももたないわたくしは今、お布団の中です。
でもまだ下から音が聞こえるので、若い方々がまだまだ頑張っているようです。(エラーイ)
そして誰かが弾き続ける限り飲み続ける猛者もいらっしゃるようです。(ワカーイ)


本日は賛助出演してくださる方々と一緒に練習をしました。
パーカスもピアノも心強い限りです!
いやぁ、本番も楽しみだ!
合宿はまだまだ続きます…。
2日目も頑張ります!


ちなみに、ザキヤマ氏と主人に託されたテニミュの感想ですが…
とりあえず主人は先日の日記を書いた後、テニプリの動画を見て笑ってました。
テニミュ動画拝見しましたが、主人公の学校のキャラしかわからなかったので、敵キャラを覚えてからもう一度見て、それからご本人に直接感想言うことにします。
風林火山の歌は頭に残る(笑)

さて次の日記は、今年グレサイに入ってくれた貴族(182cm)に託したいと思います。