合宿三日間終了!

こんにちは、貴族(182㎝)です\(^o^)/
台風が近づいてきております...。

一日遅れてしまいましたが、合宿も無事終了しました!

初めて合宿に参加させていただきましたが、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

久々に3日間も続けて練習漬けだったので、体力が落ちる一方の身には辛いものがありましたが、さらに曲に磨きがかかったのではないでしょうか(^^)

あと、普段の練習では見ることのない皆様の一面も知ることもできました 笑
みなさん、個性的で素敵な方ばかりです\(^o^)/\(^o^)/
皆様ともっと仲良くなれるように変な絡みをするかもしれませんが、暖かく受け入れてくだされば嬉しいです\(^o^)/

...全く中身も味気もないものになってまいました、すみません(´・ω・`)

次回は同じく今年度入団した、セロパートせろり君に回したいと思います!
よろしくお願いいたします(^^)