あと一週

おはようございます。
今回より初参加となりますセロのせろりです。

セロだからせろりなの?とよく聞かれますが、別にそういう訳ではないです。
ただ自分でも名前の由来がよくわからないので、最近は(それでいいか…)という感じになっております。
よろしくお願いいたします。



さて…

いよいよ11thも来週ですね。

このブログを見に来る人にわざわざ宣伝の必要はないと思いますので割愛します。


昨日、最後の練習が行われました。
賛助の方々も交えて最終確認をしました。
合奏の合間には、幕間演奏組が練習している姿が目立ちましたね。
どの演奏も期待大です!(ハードルを上げていくスタイル)


さて、貴族くんより回ってきたのでこうして書いているわけなのですが、
本当は昨晩更新する予定だったので何を書こうとしてたのか忘れました……。


そういえば、先ほど書いた幕間演奏のひとつは現在放送中の朝ドラ主題歌のようです。
そして、何たる偶然!
演奏会当日は朝ドラ最終回の放送日なんですね〜。
半年間ドラマを見続けていた方にはうれしい選曲かもしれませんね。
僕も一応見続けているので、これは期待大ですね!(ハードル上げ)


ところで、僕はセロパートということで、セロといえば現団長なのですが…
団長のまるこさんは大学時代より、僕の師匠にあたる人物です。
グレサイブログにてテニミュ布教を始めたのはさすがに驚きました。
(記事を見た時、私物化じゃないか!と呆れたのは内緒です)
しかしながら、演奏ではちゃんとかっこいいソロがあるようですよ…?
これは期待大ですね!(迫真)


思ったより分量が多くなってしまったのでこの辺で。
次回も今年初参加組の一角、速弾きと裏打ちは任せろ!なもりりんが書いてくれます。
これは期待大ですね!(←気に入った)

それでは。