2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

diary mk

ども、近くの首都高からお札が降って来ないか期待しているmkです。お札を投げるから投資にという強引なつなぎを意識してないですが 現在、自分は投資リスクを管理制御する工学について勉強をしている一方で、機械工学を勉強し直しています。 一見どっちつか…

テスト期間 by SU

やっと今日でテストがほぼ終わりました。 院の授業をなめてたので多少危ない目にはあいましたけど・・・友達のおかげで助かりました。 ただこれからも淡路島での研究発表会の準備があるんで,しばらく落ち着けそうにないです。練習にはなんとか行くんで頑張…

にき

どうもどうも。すずきちゃんです。特に書くことがないので、この前見たTV番組の話をします。 「ごぶごぶ」という不定期番組です。出演者の浜ちゃんと東野さんが、大阪の街角やらをぶらぶらしてトークする、というただそれだけの内容なんですが、そのかなり…

ギターパートいい感じっすね byたなk

うちの研究室の先生からいただいた合計1000曲以上に及ぶクラシック集データを整理しているたなkです。うれしいけど、大変だ!さて、ギターパートに新たな団員さんが入っていただけるということで。練習もルンルンですね♪そんな中でのうちのギタパのトップも…

期待の大型ルーキー  byゆちを

ブログが回ってきてることをすっかり忘れて、遅くなってしまいました。ごめんなさい。なつかしのしみっちょから回ってきてドキドキですw さてさて、GSに新しいギターが入ってくれそうです!期待の大型ルーキーです。ルーキーといってもギター歴は僕より長…

お久しぶりです by しみっちょ

今年の演奏会はお休みをするしみずです。 飲み会ではドラパートを横目に、1stのみんなとのほほんとしてました☆ あ、ちなみに私はどうやらお酒に強いみたいで、飲み会では基本的に冷静です、えぇ冷静ですとも(笑) 気付かないふりをしてましたが、やっぱり強い…

早く晴れないかなー by mori

福岡の母と佐賀の父をもつ奈良っ子のmoriです。厳密に言うと、九州の病院で生まれ、大阪で二年過ごし、奈良に住み着きました。だから九州(の病院)生まれ??んーと、書くことないなー。じゃあ前のドラふたりに関連してこの前の飲み会の話。私は堺の帝王と…

台風は勘弁  byジミソ

この前飲み会で見事にKOされてしまったジミソです。どうやら九州人といえども、酵素2つは持ってないみたいですね、団長。というかそんな台詞を豪語した覚えはまったくないですが・・次はお手柔らかにお願いします!笑九州といえば。 僕の故郷熊本では、先…

明日も仕事です  by 団長

台風がきてますね。 今日はグレサイ第2回演奏会の会場、「クレオ大阪東」について説明しときます。 「クレオ大阪東」は各線京橋駅から徒歩10分程度なんですが、お薦めはJR京橋駅「南口」から。南口から環状線に沿って南へ直線で進む。するとまあ徒歩10…

ほんとすいませんbyばかばやし

前回の日記でいそべから回してもらってから9日も経ってしましました。 ほんとにすいません(汗)さて、最近は会社のことしかネタが無いので、 希望通り(?)だった配属先の様子について情報漏えいにならない程度に書こうと思います。 僕のいる部署は日系企業の…

うぅ… by19

扇風機の風に当たりながら寝てしまうとすごく気持ち悪いですね。みなさん気をつけてください。先日クラブの新勧合宿がありました。 OBOGとして団員の先輩方にも飲み会に参加していただいたんですが、団長は酒豪のじみーを潰し、やじんさんは嬉し泣き、boさん…