ギターパートいい感じっすね byたなk

うちの研究室の先生からいただいた合計1000曲以上に及ぶクラシック集データを整理しているたなkです。

うれしいけど、大変だ!

さて、ギターパートに新たな団員さんが入っていただけるということで。

練習もルンルンですね♪

そんな中でのうちのギタパのトップもっさんはまた進化しました。

いままで彼はたまに「あんぱんまん」って呼ばれていました。

しかし、今ではかなりの頻度で「機関車トーマス」です。

完璧なまでの進化!

しかも彼とよく就活の話をよくします。

彼は、「おれ●●電車の総合職みたいなんいきたいんよ〜、インターンシップもいきたいんよー」ってちょい女々しい声で言っていきます。

しかし彼の実際の就職先は「●●の鉄道」でしょう。

おめでとう!

ポッポー。

じゃあ次はBOちゃんよろしくね。