2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半月くらい放ってました☆

せっかく回してもらったバトンを・・・。なみちゃんごめんなさい。なみちゃんとは某楽器屋さんで何回か会ったことがあったけれど、まさか同じ団体で弾くことになるとは、とてもびっくりです。マンドリン界の狭さが嬉しくなる瞬間です♪ ちなみにここで、私の…

くろてぃ、哀れなバトン拾いました。

ドリン新人のみなくちです。第6回定期演奏会お疲れさまでした。 大学を卒業してから1年ちょっと、 全然マンドリンを弾いてなかったので、 グレサイでアンサンブルができて楽しかったです。 演奏会の2カ月ぐらい前という直前の入団にも関わらず 温かく迎えて…

ニュー団長さん、ありがとうです。

くろてぃと呼んでいただいているようなのでそれにあやかりたいと思います。 くろてぃです。 ふと思ったのですが、 今の職を辞めたら、ただの“くろ”になりますね。 そして職探し中だと“くろプー”になるわけですよね。 ・・・辞めないようにがんばります。 しょう…

よっ!二代目。

こんにちは、ギターのなかむらです。何気にめ〜っちゃ久しぶりに書きます! 第6回演奏会を終えてから、もうすぐ2週間経ちますね。当日はたくさんの方々にご来場いただき、そしてUSTREAMでの生中継をご覧いただいた方々も、本当にありがとうございました。き…

グレサイに惚れてます

こんばんは! guitarのkdです。ためてすみません、授業とバイトにおわれてました(;ω;)皆様も、今日もお仕事お疲れ様でした\(^0^)/ えっと、まず、これずっと言いたかったんですが、 皆さん私のこと、くーって呼んでください!(笑 くー、くーちゃん、…