グレサイに惚れてます

こんばんは! guitarのkdです。

ためてすみません、授業とバイトにおわれてました(;ω;)

皆様も、今日もお仕事お疲れ様でした\(^0^)/


えっと、まず、これずっと言いたかったんですが、
皆さん私のこと、くーって呼んでください!(笑
くー、くーちゃん、くーにゃん、くーさん等、なんでも呼びやすいやつでお願いします


えっと、次に、
私が入団させていただいた理由を少し


静岡県の高校のMCでギターはじめて、大学でもMCに入っていました。
が、高校での合奏と大学での合奏に差がありすぎて、
少しがっかりしてました。
もっとアツい合奏をする団体に行きたいな‥
と思い、7月に大学MCをやめました。


が、知っている社会人団体が少なすぎるし、
どうしようか‥? と、何気なくツイッターでつぶやいたところ、
例の『赤い人』からリプライをいただきました!


それからすぐに第五回定期演奏会の動画を拝見しました。
どの団体の演奏よりもアツさを感じ、感動しました!

ここでなら満足してギター弾ける!ここしかない! と
思いましたので、入団させていただきました\(^0^)/


一か月前に入団したのに、
第六回定演に出させていただき、ありがとうございました。
しかし入ったばっかりで、
足引っ張ってた感があり、申し訳なかったです(;ω;)


が、非常に楽しかったです!本当に!出れてよかったです!
偶然、私のツイートを見て、拾ってくださった『赤い人』に感謝です!


っていうか、あれですね、『赤い人』って響きいいですよね ←
私も『○○色の人』ってかんじになりたいです ←
来年カラフルな感じで出たいと思います/(^0^)\(笑


で、ですね、
私たち新人は、グレサイの演奏に惚れて入ってきたので、
『 … 第7回に向けては、もっともっと我々にもツっこんでいただければと!!』
(あかねちゃんのを引用)

つまり、そういうことです! ←

長くなってすみません。 ではまたっ!