2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度 bun

大学中、アルバイトをしていた岡山天満屋のデパ地下。 岡山天満屋のバイトから店長に抜擢され、 →新宿伊勢丹の店長に昇進し、 →最近退職した 27歳くらいの知り合いがいます。 たまたま、その元店長と3年ぶりに連絡をとっています。 懐かしすぎます。 再会と…

もうすぐ4月

おしいですが金沢ではありません。私の実家は山中温泉のすぐ近くです。今日は練習でした。少人数でしたが、久々だったので楽しかったです。途中までマンドリンがひとりもいなかったのですが、磯部くんが来てくれました。やっぱりパートが多いといいなと思い…

リフレッシュ♪

せっかく回してもらったのに、日記止めててすいません! ムラオカです。グレサイでの旅行は楽しかったようですね。 私も3連休に、金沢と加賀温泉(山中温泉)に行って来ました☆ 家族旅行だったんですが、ぼーっとし過ぎて、きっと家族サービスになってなか…

卒業式

旅行中はルート説明したりお金払ったりでてんやわんやしていたgonです。こんにちわ。あんまり感想とか聞けてなかったのですが皆さんどうだったのでしょうか?僕は幹事やってた割には色々と楽しめたし、またやってもいいかなと思えるぐらいでした。時間の見通…

グレサイ旅行@四国 by osetaka

旅行2日目に下の日記が某Hさんの書いたものではないかという勘違い話を聞いて、だいぶ焦ったOSEです;正直、もうマンドリンパートでやっていけないかと思いました(嘘 さて、ここで色々と旅行のことを書き連ねてもいいのですが、わかりやすく旅行のこと…

旅行中@道後

旅行二日目の朝です。道後温泉にいます。 温泉には昨日入ってきました。 ものすごく混雑していました。 お祭の日と重なってしまったようで、 (周辺で太鼓や踊りが披露されていました) なんと普段の10倍の人出だったとか! 洗い場が空くのを待つ人だかりが…

ぽかぽか陽気☆

どうも、穂垣です☆今日はほんまにぽっかぽか陽気でしたね♪春になるとなんだかわくわくしてきます。わくわく☆でも、学生生活も残すところあと1年かと思うと、切なくなってしまいます・・・ピーターパン症候群です(笑)最近これからの人生について期待やら不安…

引きこもり

最近ひきこもりがちなドラの人です。団長は4月から練習に来てくれるそうで、わくわくしています。今日は徹夜でスマブラをします。しんどいです 4月までに免許取れそうにないです。ショック。 もう書くことがありません。。。 あ、スマブラ弱くなってしまいま…

ケンタッキーバイキングは年の衰えを実感する by saku

こんにちは、団長(リストラ対象)です。 グレサイのカーネルサンダースから日記のバトンを渡されてたんですが、 全く忘れてました。長い間放置してて、申し訳ありません。 この前(といっても1週間前ですが)、元コンマスの家に行ってきました。 就職に向…

4月からの憂鬱

どうやら合奏中に顔見て笑われてるらしい人です。 しかもTANAKAに・・・ショックです。フェアの練習、人数が少なくて寂しいですが、よく考えたら4月からの練習は人数少なそうですね。 今でこそ15人くらい集まって練習してますが、就職で遠方に行く人とか…

ヨーロッパ旅行に向けて BY TANAKA

昨日の練習で、「まぁ田中書けよ」と皆さんに言われたので書きます。昨日はフェア練の練習でした。人数少ないんで、さびしいんですが、逆に「ミスしたら目立つからしてはダメ。音量はしっかりコントロールしなければいけない」などの基本的なことを意識でき…

愛と資本主義

こんにちは、同じくギターラのあさおです。電波悪いのもきっと花粉のせいですよ! 最近はやっとレポートラッシュも終わったのですが、何やかんやで寝たり寝なかったりの日々を送っています。豊中市を脱出したい! そんな姉とは逆に、広島に住む高1の妹はお…