ケンタッキーバイキングは年の衰えを実感する by saku

こんにちは、団長(リストラ対象)です。
グレサイのカーネルサンダースから日記のバトンを渡されてたんですが、
全く忘れてました。長い間放置してて、申し訳ありません。


この前(といっても1週間前ですが)、元コンマスの家に行ってきました。
就職に向けて引越しするんだそうで、少しだけ、綺麗になってました。
SU,michiとドラの次期エースの計5人で過ごしたんですが、
正直、残りの4人に叱られっぱなしの一晩でした。
内容はともかく、とりあえず、きちんと反省して、
これからに生かしていきたいと思いました。

でも、あれですね。うちのセロの人は怒ったらホント怖いですね。
怒らなかっても怖いのに、怒ってあれじゃあ、ワタシ年下だったら泣いてましたよ。
みなさん気をつけましょう。


そういえば、僕は出ないんですが、精鋭揃いのフェア練がかなり熱いようです。
陰ながら応援してるので、本番では熱いとんがった演奏を聴かせて欲しいです。


じゃあ次はフェア練と定演の練習に熱く燃えているドラの次期エースへ