4月からの憂鬱

どうやら合奏中に顔見て笑われてるらしい人です。
しかもTANAKAに・・・ショックです。

フェアの練習、人数が少なくて寂しいですが、よく考えたら4月からの練習は人数少なそうですね。
今でこそ15人くらい集まって練習してますが、就職で遠方に行く人とか学生団体の練習に行く人とか考えると10人下回るのが標準でしょうか?
これもショックです。
僕自身はみんなでワイワイ練習したい人なので・・・
皆さんの練習参加に期待します!
と言いつつも就職してから自分の出席率が下がらないように頑張ります。

とりあえず練習もそうですが、人数が大きく減る前(3月中)に飲み会とかもやっておきたいですね〜。
練習の出席率はアレだけど、飲み会は全出席を宣言した団長、企画とかお願いします。
あ、ついでなんで次の日記もお願いします。