2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきやこんこん by mori

この間はスーツ生活を三日間脱して、阪大MCの部内発表会&引退旅行へ行ってきました。部内発表会では、久しぶりに(定演の引き継ぎ会以来!)部室に入りました。久々な人がいっぱい! 引退したんだなぁって実感がちょっとずつわいてきます。後輩たちは頑張っ…

島耕作にはまっています!やじんです!

こんばんわ!ようこそグレサイへ!ありがたくも新入団員からの第一指名をいただきました。彼が新たな突破口となりグレサイが更なる発展を遂げんことを願ってやまねぇ!学生も社会人も年度末を忙しく過ごしているころだと思います。まずは近況を。。僕も類に漏…

はじめまして!

どうも、新入団員です! 若輩者ですが頑張ります! なるべく本名は明かしたくないので、あえて名前は書きません。 だれか良いあだ名つけてください(笑) 書くことに困りました・・・ 新入団員なのに調子乗ったらダメですね(><;) 冷凍庫にあった一口ピ…

寝不足ハイテンション

サクライに暇人認定されてしまったスズキです.まったくネタがありませんが回転が早いとか無茶振りされたのではやくまわさねばなりません.このまえメンバーの半分くらいと顔を合わせる機会がありましたがシュウカツの人が多かったです.そして当たり前のよ…

あら by 団長

気が付いたら回ってますね。 書くこと無いので次回しますね。 回転早そうなboちゃんで。よろしゅうに。

春休み byゆちを

ようやくテストも終わり、レポートも全部出し、お気楽大学生は長い春休みに入りました。ゆちをです、こんばんわ。 いまさらですが、淡路島遠征非常に楽しかったです。泊まりで演奏会ってなんか新鮮で、よかったです。機会があればまた是非!! 第3回演奏会に…

選曲会議 by しみず

お久しぶりです。 昨日は大阪は雪でしたね!! 久しぶりにあんなに雪が積もったのを見たのでテンション上がりまくりでした♪ 雪だるまを作ろうかと思いましたが、一人なのでやめておきました… 家の近くで子供が大きい雪だるまを作ってたので羨ましかったです(…

ごめんなさい

毎回日記が遅くなってすみません。 今度から真面目に書きます。間があいてしまったので、淡路島のことはもういいですよね? みーちゃんので十分です。 ちょっと体調崩してしまいましたが、演奏会は楽しかったです。話は変わりますが、明日から旅行や帰省で2…