選曲会議 by しみず

お久しぶりです。
昨日は大阪は雪でしたね!!
久しぶりにあんなに雪が積もったのを見たのでテンション上がりまくりでした♪
雪だるまを作ろうかと思いましたが、一人なのでやめておきました…
家の近くで子供が大きい雪だるまを作ってたので羨ましかったです(笑)
誰か誘って作ればよかったと今さら後悔です…笑。
今度積もった時には、森田を誘おう。森田を←なんか面白い雪だるま作ってくれそう♪♪
指名制でいかせていただきます。

まぁそんなことはさておき、今日は第3回演奏会に向けて選曲会議でした。
淡路島での演奏会が終わり、いよいよ第3回へと動き始めました!
私は去年の第2回演奏会には出なかったので、なんだか懐かしい感じでワクワクです♪
あとは、個人的には就活が演奏会にかぶらないのを祈るのみです(苦笑)
今日の選曲会議はいつもの公民館の和室でやったのですが…
和室すごいです。あれは一体公民館だったのでしょうか。
え??旅館??って感じでした。
キッチンもあって、びっくりです。
淺尾ちゃんとも言ってたのですが、確実に家のキッチンより広いです。
なんでやねん。
あまりに驚いてしまって、ベタに関西弁で突っ込んでしまいました。
はい、すみません。引かないでください。
とにかく今日はそんな和室でまったりと選曲が行われました。
これからさらに曲が決まっていくので、とっても楽しみです♪
今日のしみずの日記は変だぞって思った方、許してください。
というか私はいつも変ですが、今日はさらに変さが増しています。
なんだか幸せな気分なのです♪
幸せな話を聞くと、自分まで幸せな気分になってきました♪
なんだかこういうのって良いですね♪
具体的なことは書きませんが、おめでとうございます☆
まさにこの一言に尽きます!

ではそろそろ変な部分が出すぎてきたので(笑)終わります。
次の日記は、たむちゃんで☆よろしくお願いします!