春休み byゆちを

ようやくテストも終わり、レポートも全部出し、お気楽大学生は長い春休みに入りました。ゆちをです、こんばんわ。


いまさらですが、淡路島遠征非常に楽しかったです。

泊まりで演奏会ってなんか新鮮で、よかったです。

機会があればまた是非!!


第3回演奏会に向かって選曲が進んでますね〜

淡路以来全く楽器触ってません。

このままじゃグレサイのグレートな選曲についていけなくなりそうですヽ(゚〜゚o)ノ ヤバス


最近久々にゲームやってます。

FF7をやってます、古っwww

勉強しに行った友達んちで発見して、テスト中にもかかわらず果敢にも挑戦してました。

おかげで1つ追試になりましたw

さあ、すべてが終わった今、自由にのびのびできるから幸せです(σ´Д`)σォゥィェ♪


それではこのへんで・・・・

次は団長のさくちゃんで