2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日!!

こんにちは。☆さんから回ってきました、おまつです。 マクドナルド、(なんだかよく分からないけど)行きます。 ☆さんのおごりなら!(笑) グレサイでの私は大食いという認識が定着してきました。 合宿でのヘビーメニューをこなしたあと、しばらくは満腹中…

あと3日!

久しぶりに日記書こうとしたら、書けなくなってて焦りました。 適当にいじってたら、何も書いてないのにのってしまうし…ふぅ 名乗るのが遅くなってしまいましたが、☆です。 専門用語だったのかはわかりませんが、これからたどるであろうすてきな未来について…

一期一会

ただ今だてメガネ&アルコール恐怖症の青山です。 だてメガネであないに叩かれると思いませんでした、またかけていくけど笑 先日の飲み会ではすみませんでした! 主に水津くん、西川くん、水谷くん、浅尾ちゃん&チェブラーシカに迷惑をかけました… 今後気を…

あと5日!

なぜパソコンから書けない…はい、すいづです みなさん練習お疲れ様でした。今年は選曲が選曲なだけに練習がハードでしたね。本番では、圧倒的高揚感を出せるよう頑張りましょう!そして打ち上げでKを… と、これだけではあまりに少ないので先週博多までグル…

練習終了!

水谷さんと最初に目があってしまいました・・・西川です。 今日で最後の練習が終わりました。あとは体調を整えて演奏会に臨むのみですね! 次は本番!ということで練習後に飲みに行きました。だてメガネで来てたあの人はいつも以上に酔っ払ってました。帰り…

あと7日!

合宿お疲れ様でした。 今年度の合宿委員長を務めたミズタニです (そんな役職名だったのか‥)。 タイトルの通りあと演奏会まで7日です。 楽器の弦を張り替えるといよいよって感じがしますね〜。 明日の練習、バリバリうるさいかと思いますがご容赦ください。m…

グレサイ日記、演奏会まで先着7人!

合宿で亢進した食欲が戻らず、○欲の秋、芸術の秋に突入してしまいました。 yama naka fumi です。こんばんわ。先日はグレサイ合宿@滋賀の新旭。お疲れさまでした。濃密な3日間でしたね。水谷君はじめ、遠方(金沢、仙台、茨城、東京、千葉)から来た皆様、…

Outsiders

団長です。 前の人(gon)からお題を頂いてたのでgonが作った第5回用のPV見てました。 毎度毎度変わってないな〜。「過剰演奏&過剰広告」。 やり過ぎ、アホ、調子のってる、速度バカ…などなど 全てお褒めの言葉として5年間邁進して参りました。 (っていう…

ちなみに残っている創立メンバーは未婚者が多かったです。

たまに口から出てくるイントネーションに凹んでいるgonです。おひさです。どんどんibaraginizeされています。 さて、今更ですがホームページを更新しました!そして新コンテンツ、演奏会生中継用のページも作成しました!どうせ無料なんだからネットで配信し…