あと2日!!

こんにちは。☆さんから回ってきました、おまつです。
マクドナルド、(なんだかよく分からないけど)行きます。
☆さんのおごりなら!(笑)


グレサイでの私は大食いという認識が定着してきました。
合宿でのヘビーメニューをこなしたあと、しばらくは満腹中枢がやられて大変でした。あ、私だけですか?

入団してたくさんの飲み屋に行けたのは素晴らしい収穫です!
本気でおごってなんて言わないので(冒頭のは冗談です)、ぜひごはんに連れて行って頂ければ嬉しいです。
次のシーズンにはバイキングに行きたいですw


食うこと以外にも考えてますよ、マンドリンで出演するのは約3年ぶりで楽しみです。
あともう少しですが頑張って練習します。学校も行きます…
そうそう、1部2曲目の作曲家の方が来られるそうです。
頑張りましょう…!頑張らねば…!


では演奏会前最後の日記は、コンマスのお兄さんにお願いします!