あと1日!!! そして5年…

どうも、最長老クラスに分類されるたなkです。

グレサイが始まって5年。いい5年間だったと思う。

関東にいて、わざわざ関西に練習にいくのは、

グレサイの仲間と演奏したいからという理由です。

これは5年間毎年、ずっと変わりませんでした。

ほんとに素晴らしい出会いだったと思っております。

今年はあまり練習に出れず、3部トップをやるという感じで、

団員にはたくさん迷惑をおかけしました。すみませんでした。

でも、本番はグレサイで楽しく熱く演奏したい。




ダイアリーをご覧の皆様、ぜひ直接会場に足を運んでいただき、
われわれの演奏を聞いてくださいませ。

損な時間を提供するようなことはいたしません。

最後まで、グレサイ一同、お客様と熱く、楽しく演奏会をつくりあげる
次第でございます。



では、明日に。つぎは団長に回しますが、いつ日記書いてくれますかね。