2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました!

玉ねぎの国より帰ってきました! 演奏会は無事終了です〜。 と、いうことで感想第一弾です。 淡路島は不思議なところでした。サービスエリアで観覧車があることに驚き、津名高の綺麗さに驚き、練習室の寒さに驚き、清水さん(主催者さん?)の熱意に驚き、い…

もうすぐ本番!

更新遅くなりました。申し訳ないです... いつの間にやら淡路島の本番が目前に迫ってきています。ここは練習に打ち込みたいところですが、そうも言っていられない状況です。 就活関係ももちろんあるんですが、最近はそれよりも期末レポートに追われていま…

うちは20歳からもらえんよ…

就活組のすうさんからバトンいただきました、同じく就活組のもっちぃです。すうさんに同じく、就活、研究、授業、淡路、バイト、その他もろもろでパニック状態です。そんな中、ついこの間今まで続けたバイト(交差点という意味の某お店)をやめることになり…

そんな気はしてたが,M1になると年玉もらえないのか・・・

タイトルとは無関係ですが同じく就活組のすうです。 その就活をはじめ、来週に迫った初TOEIC,他にも淡路島、バイト、研究などで軽いパニックです。 いっぱいいっぱいになりやすい人間です. システム系専攻の人間としては珍しく、早くも今月に一つ面接ある…

イメージ

最近若い子ばっかり書いてたのにここで一挙に一世代すっとばしたロングパスが回ってきましたgonです。こんばんわ。 えー・・・何について書いたらいいんだろう? 毎日書いてるのに何で今更そんなことで困る?とお考えの皆様、 毎日書いてるからこそ困るんだ…

お正月

はとこって一体自分とどういう間柄になる人なんですか?未だに分かりませんが、ご紹介にあずかりましたはとこのタジミです。ただいま実家の熊本に帰省中です。 正月休みも終わって明日から学校らしいですが、なんのそのです。そんなの気にしません。 今年は…

新しい年! by mori

あけてますね、おめでとうございます。妹って言われてよしよしされたかと思えば、姉御って恐れられたり(T_T) 天然っぽい阪大MC裏の権力者、moriです。 無事に2008年を迎えられてよかったです(*^-^*) 皆様、如何お過ごしでしょうか。新年だぁー♪ってことで…

ne-3

入団からおよそ半年、 いつから私はこんなよばれかたになってしまったのでしょうか…あけました、おめでとうございます!あさおです。故郷広島に帰省してきております。時間きっちりに来る阪急電車に甘やかされた 身にとって、平気で10分15分遅れてくる広電バ…

未来日記 by イソベ

今日はまだ1月1日なんですが、そのまま更新したら岩田君の日記を消してしまったので(コピーしといてよかった)未来日記にします↓タイムマシンネタにここでも触れてしまった感じw どうもイソベ兄さんです(^^)。みなさん、あけましておめでとうござい…

新年 by 岩田

明けましておめでとうございます。新入団員の岩田です。さていよいよ2008年に突入ですね。ドラえもんの世界では、タイムマシンが発明された年ですよ。しかし、残念ながら現実世界ではなかなか出来る気配はなさそうです(´−`)タイムマシンが出来たとして、…