新しい年! by mori

あけてますね、おめでとうございます。妹って言われてよしよしされたかと思えば、姉御って恐れられたり(T_T) 天然っぽい阪大MC裏の権力者、moriです。 無事に2008年を迎えられてよかったです(*^-^*) 皆様、如何お過ごしでしょうか。

新年だぁー♪ってことで、元旦の日にドラを弾きました。一人で弾き初め会。ちなみに阪大の定演以来、です。そしたら、トレモロが。。ダウンアップが。。。一週間弾かないだけで、ほんとなまってしまうものですね。分かってはいたけどおそろしい(>_<) 淡路島の練習しなきゃ。

でも、この前の定演で、私の部活生活はおしまい。奈高での二年間と、阪大での三年間はいったい私にとってどんなものだったんだろう。言葉にしたら上手く言えないけど、十二分に楽しんで終わったなぁーって思います。音楽を楽しみました。みんなで。思い残すことはないです。不思議なくらい。どんなものであったにしろ、あれが自分の大事な大事な部活生活ですから。これで、とりあえずの終止符。

ここで終わらせますか? いえいえ、終わらせるわけないじゃないですか。今年も、これからも、森の宮と、そしてグレサイのみんなで素敵な音楽を作っていけたらいいなと思います。

というか、練習します(T_T) まずは全弦ダウンから!

この一年が皆様にとってよい一年でありますように。

ではでは、私が裏なら表はこの人。三年間隣でお世話になりましたm(._.)m はとこのお兄ちゃん、たじみ兄さんでお願いします。