2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北の国から

2年間青いブラウスで通してみました、青い人です。演奏会から早1ヶ月ですね、指も大分ふやけました( ´ ω ` )ふやぁ先月中頃から今月中頃までは濃いーぃ日々を過ごしたように思います。 合宿でわーわー弾いて、 最後の練習日でわーわー弾いて、 演奏会でわー…

何色でもウェルカム!

司会もやっちゃう団長です。第9回演奏会が終わって早くも3週間。 今年の演奏会にいろんな形で関わってくださった方々に、感謝いたします。 第9回メンバーのみなさま、お疲れしゃんでした^_^年々社会人率が上昇しているグレサイ。 今年も練習で人が集まらない…

いや、赤やろ

どーも、赤い人です。半分業務連絡やないか!! >黒いの演奏会おわりました。今回は大学時代の友人のキーボーディストに出てもらい、幕間にはデュオもさせてもらって、なかなか楽しい演奏会でした。 キーボード準レギュラー化を目論んでいたりします。 次回…

「男は黒に染まれ」

どうも。もうひとりの黒です。 まずは第9回定期演奏会、お疲れ様でした。 昨年は月5回大阪に帰る(本番含む)というストイックぶりをみせた私ですが、 今年は合計5回ぐらいの参加となってしまいました。 いろいろ個人的なこともあり、なかなかグレサイに時間…