北の国から

2年間青いブラウスで通してみました、青い人です。

演奏会から早1ヶ月ですね、指も大分ふやけました( ´ ω ` )ふやぁ

先月中頃から今月中頃までは濃いーぃ日々を過ごしたように思います。
合宿でわーわー弾いて、
最後の練習日でわーわー弾いて、
演奏会でわーわー弾いて、
飲み会でたのしーくお話して、
その翌週くらいから1週間北海道に旅行して、
現実世界に帰ってきて2週間経ちました。

や、北海道はいいところですね!
じゃがいも大きいし美味しいし、玉ねぎ大きいし安いし、トウモロコシも美味しいし、大きいか美味しいしか言ってない!!
十勝のワイン祭りに行ったのですが、旅行で行ったところでは特に楽しかったです。
家族連れだったり友達同士だったりの色んな人がブルーシートを隙間なく引いて、ワインぶどうジュース飲み放題、じゃがバターBBQ食べ放題でやんややんやと楽しんで、町をあげて文化祭をしているみたいでした。
あ、200円で玉ねぎ詰め放題とかなかなか面白かったです!
あとは地元出身の歌手の方がいらっしゃってたり…。
うわあ文才ない!とにかく楽しかったのです。
1人4000円でローソンで前売りチケット買って入場しました。
このお祭りのことを知った時は、お祭りにチケットがあって、それもローソンで買わないといけないとは何だこりゃ!と思いました。笑
しかし満員御礼で、当日チケットはなかったとかなんとか…人気イベントだったんですね!
毎年10月の1周目の日曜日にやってそうな雰囲気でした。また行きたいなぁ。
ぜひ多くの人に楽しんできていただきたいです。
誰か行って、玉ねぎ買ってきてよ。


先ほどから5回くらい日記書いては窓が消えてを繰り返しています。
早く書き終われということですかね(笑)
わたくしの近況はこんなところです!


ではでは次は、背の高ーい眼鏡系男子の彼の近況でも!
何食べたらそんなに伸びるのかね…ちりめんじゃこ?