秋といえば

こんばんは、西川です。
寝る子は育つってやつですかね?昨日は10時間寝てしまいました(^^;


日記回ってくるの1年ぶりくらいですね。
今年はほぼ幽霊状態ですみませんでした。でもやっぱり合奏は楽しいですね!
久しぶりに行っても温かく接してくれる団員のみなさまにはいつも感謝です。
次は第10回ということでなにやら盛り上がっている?ようなので遠方組の爆発力を見せつけたいところ!


といっても、しばらくはオフモードです。楽器は実家に置いてまいりました\(^o^)/
この週末は、はじめて高尾山に行ってきました。
行楽シーズンとあって、すごい人の数でした。世界一登山客の多い山らしいです。年間260万人も登るんだとか。
僕の地元の和歌山県の人口の3倍弱も登山してるなんて、まじっすか。
山に行っても人だらけとは、東京おそるべし。。
1時間半くらいで山頂まで登ってしまいました。人が少なければ1時間もかからなかったかもしれません。
山頂では天気が良ければ富士山が拝めるらしいんですが、あいにくの曇り空で見えず・・・残念でした。
それでも木々が色づき始めていて綺麗でした。もうちょっとで紅葉のピークがきそうですね。


ではお次は、最近グレサイラーメン部を始動させたあの人に、お願いします!