2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は演奏会 byしみず

ゆういちさんと専攻は違うはずなのに、気付いたら研究室が隣の隣でした。 びっくりしました、しみずです。 最近の日課はねずみさんのお世話です。 そんな日常を抜け出して、昨日は連盟の演奏会を聴きに行ってきました! 出られた方々、お疲れ様でした!! 後…

僕もねむいです。。。

ゆういちさんっていう呼び方にはどこかあやしげな感じがあって好きですwゆちをです。 あさおねぇさんから宣伝もあった関西学生マンドリン連盟の演奏会に僕もでます。すごく気楽にでれるのでとても楽しみです! 最近暑いです。僕の下宿では虫がいっぱい発生…

私もねむいです byあさお

おはようございます!夜明けから…元気に…レポート…書いてます(´・ω・`)間に合うのかな。最近グレサイの練習場所である公民館に七夕の笹が飾ってありましたね。 「野球がうまくなりますように」 「○○ちゃんが元気に育ちますように」 …いろいろなお願いをなが…

こんにちは by mori

お元気ですか?? moriです。私はわかりやすく夏バテしてます。「弱ってるね」って言われました。暑いの苦手(T_T) 寒いのはもっと苦手(TдT)最近常に眠たい…眠くて早く寝たいから思いつくこと書こう。夏バテ…と書きましたがまぁ元気です。塩バニラな季節に…

梅雨ですね〜

お久しぶりです!生きてます。日が空いてしまいすみません。六月の初めから教育実習で地元に帰っています。地元はちょっと涼しいです。 教育実習は中学に行ってきましたが、自分たちのいたころより落ち着いていてほっとしました。 でもやっぱり中学生のパワ…

音大生

EURO熱いですね〜、明日の早朝のフランスvsイタリアは見るつもりです! 最近、マンドリンは週末にしか触れてないですが、今度関西学生マンドリン連盟の合同演奏会に出演することになってます。ほかのGSメンバーも何人か出ますね。で先日、賛助合わせがあった…

あと少し by 岩

前回日記書いたのが仮免許取得らへんだったんですが、 いまだに車の教習が終わってません… 風邪が長引いたり、輪講の準備やらで、さぼってたせいなんですが、 最近また教習通いを再開しまして、後は 見極め、学科測定 → 卒業検定 → 試験場で学科試験 という…

VS ママチャリ byタジ

フレッシュな彼からパスをいただいたので、ここは自分もフレッシュに! といきたいとこですが、最近大学の研究室に篭りがちでパワー不足です・・ 最近パワーを使ってる瞬間といったら、自転車で学校に行く途中の上り坂を、降りずに乗ったまま一気に駆け上が…

不新鮮 byK

フレッシュじゃありません。ドラのKです。(あだ名募集中☆) 最近しんどいしか言ってません。 きっと老化です。 気分はロートル。 今JR乗ったとこなんですが、おばあさんが駆け込もうとして、ドアとフェイントの掛け合いみたいな事になってました。(説明下…

何も食べれません。。。 byもっちぃ

こんにちは。昨日の千佳さんの紹介していた、「一秒の言葉」見ましたか?僕はもう見ました。本当にじ〜んとくる涙ものの詩ですね☆千佳さん素敵な紹介をありがとう! さて、僕のここ数日の一日の過ごし方はというと…寝 → 寝 → 古畑任三郎(再放送)を見る → …

一秒の言葉 byちか

まだ今年の練習に一度も参加してなくてすいませんm(_ _)m 今はまだ無理ですが、もう少ししたら巻き返しを図ります! 私の日常は 起きる→会社で働く→家に帰って寝る の繰り返しです。 ほとんど社会人は同じですかね? 理想としてはアフターファイブに“おけい…

今日は休日 by SU

残念ながら休日だけでなく平日もコンスタントに廃人やってます、SUです。 調べてみると僕は「ネトゲ廃人」という種類の生き物に少し近いらしいですが、こんなところで公開するのは恥ずかしすぎるので生活は公開しません。とりあえず若き日のboさんのスペック…

high by ose

更新が遅くなって申し訳ない!素で忘れてました。 私事ですが、今年も寮の隣の公園で夏祭りが始まりました。 おかげさまで廃人になってしまった。 特に書くこともないので、(誰も知りたくはないと思うけれど) 今日の廃人っぷりを大公開。 ・朝10時から夏…

まあいいだろう by たなk

まあ君はKYでもいいだろう。しあわせたかばやし。 たかばやしが公園に行くなんて信じられなーい。2年前の高林(学生のとき)なら公園に行く用事といったらトイレくらいであっただろう。なぜならば下宿先のトイレがハンパなく汚かったからである。しかし、今…

休日の過ごし方 byたかばやし

ものすごーく間が空いてしまいました。。。 すいません、たかばやしです。子供が生まれてからは、休みの日もあっという間に終わってしまいます。 こんな感じ↓ ・金曜の夜:子供を寝かしつけてたら自分も疲れていつの間にか爆睡(奥さんも) ・土曜の明け方:…