こんにちは by mori

お元気ですか?? moriです。私はわかりやすく夏バテしてます。「弱ってるね」って言われました。暑いの苦手(T_T) 寒いのはもっと苦手(TдT)

最近常に眠たい…眠くて早く寝たいから思いつくこと書こう。

夏バテ…と書きましたがまぁ元気です。塩バニラな季節になりましたねー。チロルチョコ。塩好きです。(ポンジュースのが美味しい♪(*^〜^*)) 最近冷たくて甘いものも無性に恋しくなります。フルーツパフェ食べたい♪

そんな感じで最近溶けそうです。溶けます。自分が。夏本番に向けて今から戦々恐々としてます。温暖化を感じて危機感を覚えている今日このごろ。

でも、こないだ阪大の部室を覗きに行ったのですが、だんだん暑くなってくる中みんな頑張ってました。私ははわわ〜て感じでした。二個下の後輩の「先輩って呼ばれちゃいました」って言葉にほのぼのしました。負けてられないですよね、私も森の宮とがんばらないと(>_<)

では次は現役部員さんに回そうかな。あさおねぇさんお願いします☆