2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い人

(……きこえますか… きこえますか… この記事を読んでいるマンドリンな人達… 今… あなた方の…心に…直接… 呼びかけています…グレサイでは… 団員が足りていません… どのパートの方でも歓迎です… 私たちの力になってください…) どうも、グレサイといえば、の赤い…

初練習でしたbyしおみ

こんばんは、黒Tのパイセンです。 相変わらずテキトーな日記で、かつ武士さんからの繋ぎは無視なんだなーと思ってしまいました。 彼女の日記にありましたが、偶然私もその日は大学の友達の結婚式の2次会に行ってまして、ビンゴもしました。 デジカメやヘル…

遅くなってすみません

何かバタバタしていてとめてました。 すみません(>_ 今日、職場の方の結婚式に行ってきました! 途中でビンゴ大会があったのですが、 わたくし今までビンゴ当たったことなくて、 周囲の皆は「当たろうとするから、当たらへんねん!当たるなって願うんや!」…

行楽部ではレスポンス談義が映えましたね。

来年度から遠方組になりますクマガイです。 先週の行楽部は、飛び入りながら参加させて頂きまして ありがとうございました。楽しかったですねー 普段の運動不足から私も筋肉痛が危ぶまれましたが、 見事に筋肉痛になりましたね。 なぜか脚ではなく腹筋に来ま…

ひきこもり家を出る

どうも、スーパーインドアーのすいづです。☆さんには、家に引きこもってそうと言われました。あまり否定できないのが悲しいところです。ですが、体を動かすのが嫌いなわけではありません。これでも元体育会系ですし・・・ちょっとだけおうちが好きなだけです…

グレサイ行楽部

勝手に乱入します!☆です。本日無事第4回グレサイ行楽部終了しました。 今年の春から人数が大幅に増えてうれしいです。 明日フルマラソンにも関わらず、色々計画していただいた山中さん、そして参加してくれたみんなに感謝です。今日はJR津田駅を出発し、ま…