ひきこもり家を出る

どうも、スーパーインドアーのすいづです。

☆さんには、家に引きこもってそうと言われました。

あまり否定できないのが悲しいところです。

ですが、体を動かすのが嫌いなわけではありません。これでも元体育会系ですし・・・

ちょっとだけおうちが好きなだけです。



山登りの方は、運動不足な僕でも無理なく登れてとても楽しめました。

極度の運動不足につき筋肉痛が危ぶまれましたが、なぜか回避できました。
まだ若さのかけらが残っていたようです。

これを機に行楽部に積極的に参加したいけど来年からは遠方に・・・

うーん、富士山とかどうですか?笑


てな感じで、遠方になってもやっぱりグレサイは続けたいなーと思ったのでした。

人里が恋しくなったら練習に行くと思われますのでその時はまたよろしくお願いします。


では次は、次期遠方仲間の方に!早いレスポンスでよろしく!