グレサイ行楽部

勝手に乱入します!☆です。

本日無事第4回グレサイ行楽部終了しました。
今年の春から人数が大幅に増えてうれしいです。
明日フルマラソンにも関わらず、色々計画していただいた山中さん、そして参加してくれたみんなに感謝です。

今日はJR津田駅を出発し、まず国見山に登り、交野山を経て、昼食、阪急私市駅に下山しました。
春の蓬莱山に比べて道は歩きやすく、標高も1/3とハイキングな感じでしたが、
やっぱり結構階段きつかったです。(日頃の運動不足が…)

昼食は行楽部初、お昼持ち寄りでした。
おにぎり、サンドイッチ、サラダ、フルーツ、そして山の上で作ったスープどれもおいしかったです。

そういえばこの企画秋の年1回だったような気がするけど、次回は春になるのか秋になるのか?
登りたい山リクエストがございましたら、ぜひぜひ山中or西川まで!

次回は今回の意外な参加者に☆

追伸:前回の日記本当に回った方には申し訳ありませんが、GS日記は☆が強奪いたしました。油断しましたね(^^)v