2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時計仕掛けの林檎製品

ipodからzenstoneに移行して1年ほど経ちました。ミズタニです。コバヤシが言ってましたが、同じような被害を受けている人多いんですよねー。あれ?意図的に弱く作ってね?ipod 片方 - Google 検索 僕の場合は端子部が凹んでいたのが原因だったようで、 針を…

自己PR

先日スノーボードで左肘の靱帯を損傷したコバヤシです。 最近ようやく腕が動くようになりました。 ベースの演奏ももうしばらくすればできそうです。 どうせ練習行ってないし関係ないんですけど。 ところで、先ほどまでiPodを修理していました。私のiPodは音…

全員修造!

ふくしまです。 最近就活を頑張ってます。就活と研究の板挟みです。この時期に街に行くと必ず就活生を見かけます。就活生ってどうしてわかりやすいのでしょう。人ごみに溶け込めてないというか・・・。自分も同じように思われているのはおいといて。社会人に…

凄いよイータ君

こんにちは。 日記を読んでていきなり自分の名前が出てきたのでびっくりしたタジミです。いやあ、車の運転が上手そうなんて生まれて初めて言われました! でも残念ながらそれは完全にイメージです。何しろ免許取ってほとんど運転してないので、今やったらア…

安全運転の旅 by しみず

お久しぶりです。 しみずです。今、休団中です。 去年から色んなことがあって、なかなか大変ですが、なんとか生きてます。 実はかなり久しぶりに日記が回ってきて焦ってます。 空回りしてても温かく見守ってやってください。 何を書きましょうか… じゃあ近況…

ハンターハンターどえらい

ご無沙汰しております。いそべです。 仙台は今月に入ってから急にあったかくなった気がします。2月末までは雪が降ったりしてたんですけどね。最近は、就活と就活妨害研究審査でアクロバットな毎日を過ごしています。この前めでたく某社のESを通過したんです…

オリンピック閉幕

どうも片方の水です水谷さん・・・僕の名前はスイヅですオリンピック終わっちゃいましたね結果は銀2銅2、金はとれなっかたけど金1つだけだったトリノに比べたら大健闘だったと思います真央ちゃんの金に期待してたんだけどなあ、ちょっと残念です国母選手もメ…