安全運転の旅 by しみず

お久しぶりです。
しみずです。今、休団中です。
去年から色んなことがあって、なかなか大変ですが、なんとか生きてます。
実はかなり久しぶりに日記が回ってきて焦ってます。
空回りしてても温かく見守ってやってください。


何を書きましょうか…
じゃあ近況報告でも!!


実は4月から社会人になります。
全国に勤務地があるんですが、つい一週間ほど前に配属先が決まりました。
生まれも育ちも大阪!生粋の大阪人の私ですが、もうすぐ大阪を離れることになりました。
明日は早速、住む部屋を決めに行ってきます。車で☆
車がないと不便な地域みたいですが…免許を取って3年以上経った今でも、車の運転が怖いので…半泣き状態…。
むしろ運転手が欲しいです(笑)
でも、そんな野望は叶えられるわけがないので、自分で運転します…泣。
びっくりするくらいの安全運転で行ってきます。
無事に帰れますように(笑)
4月からもずっと車の運転はしなくちゃいけないので、なんだか凄く強くなれそうな気がします(笑)
強い大人になれそうだ!!
優れた運転技術を習得できる魔法でも誰かにかけてほしいものです。
とにかく、頑張ります!!


じゃあ次は、車の運転が上手そうな人に日記を回そうかな♪
私のイメージでは、二人ほど候補が出てきましたが…
じみーにお願いしたいと思います☆