ハンターハンターどえらい

ご無沙汰しております。いそべです。
仙台は今月に入ってから急にあったかくなった気がします。2月末までは雪が降ったりしてたんですけどね。

最近は、就活と就活妨害研究審査でアクロバットな毎日を過ごしています。

この前めでたく某社のESを通過したんですが、みんしゅうで次の面接の内容をチェックすると、過去の質問内容に「芸をして笑いを取ってください」というのがありました。
完全に人をおちょくっていて腹立たしいですが、このご時勢ではそうも言ってられません。社会人になったら新人芸とかあるんだろうな。
こんなときどうすればいいんでしょうか、とりあえずたなkさんの真似をするくらいしか思いつかないんですけど。

あと忘れててもよかったんですが、僕先週演奏会に出ました。プレ3とアクアリズム1・2弾きました。やっぱ合奏はいいですね。
どんどん人が増えてるようなので、グレサイの合奏にも早く参加したいです。

さて、次日記書く頃には就活終わってるかな?
次はしみずにお願いしてきます。


P.S. GSのアーリーアダプターたちが続々とついったー始めてます。だう!