2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5thの成功の予感

mineral vvater please...「V」で始まる単語を必死で探しました結果、こんなのしか思いつけなかったbunです。(SUsan Thank you.)演奏会に来てくださった皆様、メンバーの皆様ありがとうございました。 昨日から録音を聴いています。アップされた時刻をみなさ…

第5回記念演奏会に向けて

今年も演奏会が無事開催でき、そして終わってしまいました。 ご来場いただいたお客様にはもちろんのこと、団員のみんなにも心からお礼を言いたいです。 個人的なことですが、今年から働き始めたこともあって、練習では途中で帰ったり、役職でも最後はほとん…

満員御礼(気持ちは) by saku

ご来場いただいた皆様には重ねて感謝御礼申し上げます。そして…… 団員のみんなもお疲れ様でした! 今年も例のごとく楽しい演奏会でなによりでした。今日は打上げ会場から仕事場行って、夜帰ってきてからずっと演奏会の録音をいじってましたよ。 曲ごとにぶっ…

魔法の時間

肝試しでいっしょだった青山です。正直言うと…おばけ以上に穂垣さんの絶叫に驚いてました、ごめんよ笑 明日は待ちに待った第4回定期演奏会です!最近は気づけば演奏会のこと考えてたりしてて、なんでこんなに楽しみなのかな?って思って少し振り返ってみた…

明後日は!

こんばんは☆肝試しで腹の底から絶叫していた穂垣です。いやぁ怖かった怖かった・・・昨日シルバーウィーク最終日は、ミスドで9時間せっせと働きました!不況とは思えぬ客の入りに、もうぐったり・・・不況とドーナツはあんまり関係ないようです。このシルバーウィ…

帰宅、演奏会直前

無事筑西〜芦屋往復1200キロの旅を完走しましたgonです。今日は有給なので体力の回復を図っています。帰りはほとんど渋滞が無かったためスィーと(計15時間)いけたのですが、行きが大変でした。ほぼノンストップで走っていたにも関わらずまさかの20時間。夜が…

移動

こんばんは、MKです。 田中から超絶嫌なフリを頂きました。しかも、前々回日記書いたばかりだし。。。風俗ルポライターではないので、その件についての記述は差し控えておきます。でも、私は紳士を貫きましたよ!あしからず笑汚名返上というわけにはいかなさ…

メタルキング、パチンコ、合宿前 by tanaka

お疲れ様です。田中でした。やじんくんとはこのあいだ平日に飲みました。団員の方、セクハラメールを送ったときです。あの節はお世話になりました。やじんくんは早く免許を取ってくださいませ。 ドラクエでメタルキングしか出ない宝のちずをひたすらやってい…

免許合宿にいきます by 田村 のぶ

こんにちは。ご無沙汰しています。田村です。 第四回出演者のみんなは演奏会までもう一ヶ月を切り、あくせくしながらも脂がのってきて楽しんで合奏をしている頃だと思います。がんばってくださいね。僕は今年度で長かった学生生活に別れを告げるわけですが、…

明日のために その1

こんにちは、mkです。タイ・インドネシアの大学と海外研修に参加している期間中に日記の担当を頂いたようで、投稿が遅くなりました。すみません。研修の感想にふれると、、同世代の友達とのネットワークを海外へと広げたことから、英語習得に対するインセン…