帰宅、演奏会直前

gresai2009-09-23

無事筑西〜芦屋往復1200キロの旅を完走しましたgonです。今日は有給なので体力の回復を図っています。

帰りはほとんど渋滞が無かったためスィーと(計15時間)いけたのですが、行きが大変でした。ほぼノンストップで走っていたにも関わらずまさかの20時間。夜が明けてもまだ富士山麓だった時はどうしようかと思ったよ。

とりあえず私の中で「海老名」「四日市」「大山崎」は踏み入れてはいけない土地ランキングトップ3を占めるようになりました。

おかげで到着が大幅に遅れて初日の夜、更に私は友達の結婚式参加のため二日目の昼からおでかけ。最初二日はほとんど練習しておらず、「おまえ何しに来たんだ」と言われる始末。こっちが聞きたいよ。





そんな私はさておき、他の皆さんはガッツリ練習していた様子で仕上がりも上々、すばらしい演奏をお披露目できると確信しております。そんな訳で今週の土曜日お暇な方、是非当団体の演奏会にお越しください!詳細はこちら:http://gresai.web.fc2.com/NewConcert.html


次は合宿中の肝試しで山中に絶叫を轟かせていた方に。