明後日は!

こんばんは☆

肝試しで腹の底から絶叫していた穂垣です。

いやぁ怖かった怖かった・・・

昨日シルバーウィーク最終日は、ミスドで9時間せっせと働きました!

不況とは思えぬ客の入りに、もうぐったり・・・不況とドーナツはあんまり関係ないようです。

このシルバーウィークは合宿やりぃのバイトやりぃのでなかなかガッツリスケジュールでしたが、こんなにマンドリン練習できて、有意義だったと思います☆



最近はというと、病院実習も夏で無事終わり、こつこつ卒論やってます。
早く卒論終わらせて国試の勉強やらねばなりません・・・国試落ちたら春からニート確定になっちゃいます・・・

卒論で患者さんにインタビューするためにはるばる名古屋まで行ってるんですが、一人で店に入る勇気がなくてまだひつまぶしとか名古屋名物食べてません・・・そぉいうとこビビリなんです(笑)

女一人で気軽に入れるひつまぶし屋さんをご存知の方はご一報ください!


ということで・・・明後日はいよいよ本番なのですね!

初めての参加なのでドキドキします><

ではお次は、合宿の肝試しでペアだったあおさんに☆