魔法の時間

肝試しでいっしょだった青山です。

正直言うと…おばけ以上に穂垣さんの絶叫に驚いてました、ごめんよ笑


明日は待ちに待った第4回定期演奏会です!

最近は気づけば演奏会のこと考えてたりしてて、

なんでこんなに楽しみなのかな?って思って少し振り返ってみたんだけど。

グレサイの雰囲気、楽しんで演奏するところ、顔と心を合わせるあの一体感、

そしてみんな(全員個性的すぎて良い感じ笑)といるのが楽しいからかなあって。


来てくれたお客さんにありがとうございます、ってのは当然あるんだけど。

一番思うのはグレサイのみんなへの感謝の気持ちだよ、ありがとう。

明日はそんな魔法の時間を大事に心にやきつけようと思います☆


次の日記は団長の桜井さんへお願いします!