満員御礼(気持ちは) by saku

ご来場いただいた皆様には重ねて感謝御礼申し上げます。

そして……
団員のみんなもお疲れ様でした!
今年も例のごとく楽しい演奏会でなによりでした。

今日は打上げ会場から仕事場行って、夜帰ってきてからずっと演奏会の録音をいじってましたよ。
曲ごとにぶったぎってー、雑音消してー、無音を入れてー、mp3に変換してー、題名とかつけてー
おかげさまで「GSME The 4th Regular Concert」の録音がばっちり完成しました。
いつものとこに用意してるので、聞きたい団員は急げ!!
かなり高音質なので、もっと圧縮したのがほしけりゃ言ってください。

さて、来年もばりばり行くようなので、熱いメールでみんなを元気づけてたSUに明日はお願いします。
来年の意気込みをよろしく!!