第5回記念演奏会に向けて

今年も演奏会が無事開催でき、そして終わってしまいました。
ご来場いただいたお客様にはもちろんのこと、団員のみんなにも心からお礼を言いたいです。
個人的なことですが、今年から働き始めたこともあって、練習では途中で帰ったり、役職でも最後はほとんど任せっきりになってしまうなど、メンバーには多々迷惑をかけました。
演奏面でも年々練習量が減っていく自分に代わって他のメンバーががつがつと弾いてくれて嬉しかったです。
奇しくも同じパートのMっちゃんと同じ感想で、自分の演奏は例年より満足度が低かったのに、演奏会はこれまでになく充実してたように思います。
今年の演奏会では音楽を単純に楽しむってことを思い出させてもらった気がしました。恥ずかしいからこれ以上書きませんが、色々なことを感じた演奏会です。
とにかく今の気持ちを持ったまま来年に臨みます。
今まであまり自分が前に立って演奏会を企画してこなかったけど、今年はできるところまで引っ張っていくつもりなので、一緒にやっていきましょう!>メンバー全員


手始めにみんなで集まってわいわいやろうと思うので、メンバーはもちろん、演奏会に来ていただいて関心をもたれた方、ホームページを見て興味が湧いた方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしております!


では、次は個人的に今年のギターパートMVP(実は毎年勝手に決めてました)のあの人にお願いします。