5thの成功の予感

mineral vvater please...「V」で始まる単語を必死で探しました結果、こんなのしか思いつけなかったbunです。(SUsan Thank you.)

演奏会に来てくださった皆様、メンバーの皆様ありがとうございました。
昨日から録音を聴いています。アップされた時刻をみなさん見られましたか?「なんと午前3時!!」Sakuさん誠にありがとうございます。
思い起こせば、Gresai Musicに一目惚れして1年。私を見つけてくれて、一緒に演奏できて本当に楽しかったです。演奏会の思い出が先入観になっているのもありますが、音が本当に楽しそうに聴こえて仕方ありません。こりゃぁいけません(笑)。でもこんな風にお客様にも思っていただけていたらうれしいです。

さて、演奏会後は余韻に浸りながら封印していたスラムダンクをここぞとばかりに一気に読み切りました。
しかし、余韻に浸っている場合はない!飲み会、ホール押さえ、選曲、構成、チラシデザイン…5thに向けてもう始まっているのですね!グレサイは演奏も速い!行動も早い!なんだか5thも成功する予感がします。よろしくおねがいします☆

次は、そんな淡い5thの成功への恋心を込めた「たなばた」に因んで、「たなばた」でのギター(中音)仲間にお願いしたいと思います。