2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白が

始まりましたね。新入団員の渡辺です。冬休みは郵便局でひたすら年賀状分けてます。自分が出す分は今書いてます・・。終わりが見えません。。今年も残りあと僅かですね。来年からよろしくお願いします!!では皆さん良いお年を(^^)次は同じく新入部員の岩…

パーン

爆発しました。 嘘です。まだ大丈夫です。 遅くなってしまってすいません。もう年末になってしまいましたね…。 年末といえば、研究室の院生さんに、卒論の人たちにはクリスマスも正月もねぇよ、みたいなこと言われました。 でも今実家に帰っています。一応正…

AM4:00

目が覚めました。んで日記でも書きましょうかね。 先週はお休みしたので、昨日は2週間ぶりに練習に行きました。そしたらマンドリンが4人も(←過半数)いてなんかうれしかったです。うち3人2ndでしたけどね(笑)そんなわけで人数不足です。誰か一緒にや…

頭痛

昨日は体調悪くて寝てしまいました。最近突然忙しくなったせいか頭痛が治らない・・・ ま,今までのんびりしてきたツケが回ってきてるんでしょうがないんですけどね〜。淡路島の練習はなかなか大変ですが,メンバーがいつもと違ってるので新鮮でいいですね♪ …

久しぶりづくし

日記も久しぶりですが、昨日は久しぶりに練習に参加しました。 マンドリンを弾くのも、合奏するのも久しぶり。 メンバーに会うのも久しぶりでした。 昨日は人数が少なかったですが、それでも楽しかったです。 今後の練習で、昨日会えなかった人達に会えるの…

使用済みタオルは使ってないよ

ハンドタオルみたいな小さいタオルを使いました。最近、日記の回りが遅いですね。人のことは言えませんが。みんな忙しいんかな〜。この前の練習では男が3人だけで、女性が9人でした。グレサイで男が少数派になったのは初めてやし、久しぶりに会う人も多か…

うーむ、

回ってきたわいいが、特に書くことはないな。 こないだスーとみちおが遊びに桜井は待ちくたびれて帰ってしまった。会いたかったのに。例によってみちおは我が家にとまりました。いつもどおり僕の家の風呂をハミングしながら使用。出てきたわいいが、最近二週…

桜井団長に同じく… byもっちゃん

先週は研究発表などで東京に行っていて日記遅れました、すみません。 東京に行ってきて、発表が終わってから、mkとおせくんに会ってきました☆ 二人とも東京ライフをエンジョイしているみたいです♪俺も餃子ツアーに行きたい(笑) さて、東京から帰ってきて…