桜井団長に同じく… byもっちゃん

先週は研究発表などで東京に行っていて日記遅れました、すみません。


東京に行ってきて、発表が終わってから、mkとおせくんに会ってきました☆


二人とも東京ライフをエンジョイしているみたいです♪俺も餃子ツアーに行きたい(笑)




さて、東京から帰ってきてから、母校で山田五郎さんという評論家・元雑誌編集者の方にお会いしたり、名刺交換会したり、昨日は昔たむちゃんや高ちゃんたちと押尾コータロー見てきたホールで就活セミナーに参加したり、研究室飲み会に参加したりなかなか忙しい1週間でした。



そして昨日の研究室の飲み会で、初めて研究室の方でも潰れました。。。


最後タクシーで家まで搬送されました。
なんか昔たかちゃんの家に収容されたときのことを思い出しました。
(ほんま昔とやってること変わらないですね…)


というわけで、僕の話はこれくらいにして、次の淡路の練習へ向けて、毎回練習場を予約してくれているやじんにバトンタッチです☆